めっちゃ久しぶり

めっちゃ久しぶりのブログやん…もはやブログというか気が向いた時に綴る程度なんだけどね、台湾旅行行ったのコロナ前だしすげーーー昔やん

コロナになってまる三年たって、普通これって中学三年間とか高校三年間くらいあるのになぜか大人になってからの三年って短くてつい最近みたいな感覚。個人的には2013年って最近じゃんって思う。

入学した年で覚えてるから、2006年→小学6年を基本として、

2009年は中学3年で、

2012は高校三年で、、、3をプラスしていって考えてるんだよね。

だから、2013年だと大学一年か〜って考えている。

20××年の記事とか見ると、その頃私は何歳のころか〜って考えるんだけど、

もう大学くらいだと最近じゃんって思っちゃうんだよね。冷静にもう10年前なのにw

 

コロナになってから、結婚して苗字が変わったのと、

結婚式もしたし、引っ越しして一緒に暮らすようになったし、職場も変わった。

そんで、また去年から旦那の転勤で東京についてきた;;

自分が東京にいるのってなんだか不思議な感覚なんだよね。

今日もテキトーに晩御飯作ってたけど、今東京で料理してんのかあって今だにふと考えたりして、実感わかねえwってなっている。

就活で東京にきていた時は、つらすぎて、こんな大都会でひとりぼっちなのがしんどすぎて

自分は都会に合わないし一生住むことはなだろう、遊びにくることはあってもここで生活している自分想像できないなあって思ってたのに、人生って本当に何があるかわからん。

今の生活を高校や大学の時の自分で見せたらどういう反応するのかなあとか考えるのって私だけじゃないはず。

知らない街とか知らない場所とか、多すぎて、いろいろ探索したり散歩するのは好きだけど、

東京ってたくさんありすぎて、道も多すぎて、そんでもって人も多いし、

選択肢?が多すぎて、逆にやる気なくなっちゃって、

実家だったら休みの日はカフェに行ったり、ならべく外にいて、家にいることのほうが珍しかったのに、今は人混みがいやすぎて外出本当しなくなったわ・・・・

 

なんかもうこんな感じです。人生つれえ、何にもやる気がねえ、死にたいことばっかりや。