フレンチ料理店に行ってきました

 

昨日、家から徒歩1分のフランス料理店に行ってきました。

 

私の家の周りはマンションやアパートがたくさんあるところなのですが、

このお店はマンションの一階にあり、すこし暗がり?にあるような隠れ家的なお店で前から気になっていたため、ついに昨日行ってきました。

 

しかし、このお店、最悪でした。

お酒は飲む予定ではなかったので、パイナップルジュースを注文し本日のスープ、ポテトサラダ、豚肉のグリルを注文しました。

お腹は減ってたんですけど、コースはなく、ご飯系(炭水化物系)はありませんでした・・・・・・・・。

 

最初にきたのはポテトサラダで、食べている間に料理はくるかなと思っていたら、グリルは届くまでに40分くらいかかりました。

その間、席をすこし離れたところからずっと店員が見ていて、とっっっっっても食べにくかった・・・しかも調理場のほうにいく去り際、絶対スマホを出すのがなんだか嫌でした。客に見えてるところでスマホさわっちゃいかんだろ!とね。。

 

金額はどこまで高くなく、普通の居酒屋レベル〜なんですが、あまりにも料理がでてくるのが遅い&普通の料理wってわけで、もう行くことはないかなと思います。

 

 

正直こんなダラダラ食事をするのか、という思いがあったので、グリルを食べた後はそのままツレを連れて、二軒目に行きました。二軒目は居酒屋です。

もうここで飲んだハイボールおいしかったああ!そしてうにおにぎりも美味しかった・・・!

 

まとめ

私には居酒屋があっている