めっちゃ久しぶり

めっちゃ久しぶりのブログやん…もはやブログというか気が向いた時に綴る程度なんだけどね、台湾旅行行ったのコロナ前だしすげーーー昔やん コロナになってまる三年たって、普通これって中学三年間とか高校三年間くらいあるのになぜか大人になってからの三年…

台湾旅行へ行ってきましたあ

どうも!マサラチャイを飲みながらヒーター前でまったりしているまっこりです、 久しぶりなブログ!まあブログというか備忘録的な感覚なんですけどね。 mac触るのも久しぶりすぎる、iPhoneとiPadでyoutubeみれるしTwitterくらいしかネット使わないしね… 2019…

セックスで喘ぎ声の演技がやめられない女

まず背筋を伸ばすことが大切 私は自分のことをメンヘラと、自分で自分のことを言っているけど、 自分の性格を分析するに 1.とにかく自分に自信がない 2.人に認められたい欲がやばい 3.視野が狭い これを凝縮すると、セックスで喘ぎ声の演技がやめられなくな…

街.コ.ンに行ってみた

タイトル通り、行ってきました。 ただ、今回の内容は街コンに行って、ただただ彼氏の良さに気づいたという、 ただの惚気内容になることをご注意ください。 ●なぜ彼氏がいるのに参加をしたのか? 実は、金曜日から彼氏と喧嘩をしてしまいました。 今回は本気…

無趣味な私w

社会人半年経ちました。 4月は関東で研修→5月から配属でした。 まず、地元に友達がいないのがつらい (笑) 土日が暇すぎます、彼氏と遊ぶ意外に予定がない(笑) 彼氏とはちょっと遠距離なので、毎週遊ぶわけでもないし、土日どっちか遊ぶ、ということも…

卒業しました。

ちょうど日曜日に卒業式があり、無事卒業できました。 ブログをかかない間に一週間フィンランド・エストニア旅行に行ってきたりしていました。 一週間もあっちにいたのに、帰ってくるとだんだん記憶は薄くなってきてしまいます。 楽しいって記憶だけが残って…

シンガポール 3泊4日の旅

シンガポールに3泊4日で旅行に行ってきました。 1日目はほとんど移動です。 2時の仙台発、成田空港行き(1時間)に乗り、 そこから成田から6時発のシンガポール行きに乗りました。 仙台からの便は国内線で1時間しか乗らなかったのであっという間でしたが、…

無関心 関心(すき・きらい)

あっという間に土曜日になってしまいました。 卒制もレビューも終わり、あと差し迫ってやることは卒論と内定先の課題くらいです。 でも期限までまだすこし時間があるのでついついだらだらしてしまいます。 頑張れば1日で終わるようなことを何日もかけてだら…

根性論の話

私はよく根性論を叩きつけてしまいます。 なにをするにも、結局はめんどくさい気持ちがあったり、口ではどうとでも言えても行動に移していないところから、「結果として本当はやる気がない・根性がない」と判断しています。 恋人関係においても、会いたいと…

二度目の徹夜です

明日から卒業制作展が始まります。 昨日は卒制発表会で、今日は搬入日です。 思いの外梱包に時間がかかってしまい、気がつくと日が昇っていました・・・・ 学校にお泊まりは人生で二度目です、一回目も一年前の搬入日でした。 まあこんなことは置いておいて…

人生初めての半田屋

人生初めての半田屋に行ってきました。 ご飯屋さんの話に恋人となるとき、恋人は「山岡家と半田屋はいかなくていい、行く価値ナシ」と言います。私がどっちも行ったことないから行ってみたいなぁ、、というといつもです。 山岡家は24時間営業ということもあ…

ケーキバイキングに行ってきました

今日はケーキバイキングに行ってきました。 前からケーキバイキングに行きたかったんですけど、火木限定?とかで、行こうと思ったときがちょうどその曜日じゃなくて断念したりしてました。 今日はたまたま木曜でいこう!となり、ついに念願いけました!! こ…

フレンチ料理店に行ってきました

昨日、家から徒歩1分のフランス料理店に行ってきました。 私の家の周りはマンションやアパートがたくさんあるところなのですが、 このお店はマンションの一階にあり、すこし暗がり?にあるような隠れ家的なお店で前から気になっていたため、ついに昨日行って…

ヤブ医者の話

二日連続のブログです。まっこりです。 今日は前回話したヤブ医者について書いていこうと思います。 一人暮らしをしていると、どこの歯医者・どこで髪切るか・どこの病院いくのか・・・結構悩みどころだと思います。 私も、大学3年の秋に風邪を引いたときに…

キス病にかかってしまった

感染性単核球症(キス病)と呼ばれる病気になってしまいました・・・・。 初めての記事がこれっていうのはどうなんだろうと思うけど、せっかく書くネタにもなるし、今の記録として残しておこうと思います。 感染性単核球症(キス病)については調べるとすぐ…