街.コ.ンに行ってみた

タイトル通り、行ってきました。

 

ただ、今回の内容は街コンに行って、ただただ彼氏の良さに気づいたという、

ただの惚気内容になることをご注意ください。

 

 

●なぜ彼氏がいるのに参加をしたのか?

実は、金曜日から彼氏と喧嘩をしてしまいました。

今回は本気で本気で、何回言っても治らないことに対してイライラと限界がきてしまって、本当に許せなくなってました。私のメンヘラレベルも過去最高だったと思います。

鬼電話&鬼電話&鬼ライン&鬼ライン&電話……のコンボ攻撃でしたもん。

 

金曜喧嘩〜からの土曜うじうじしていて、

仕事じゃ出会いもないし、別れるにしても、執着する私にとって、新しい恋やときめきがないと彼氏から離れられないなあと思い、出会いを求めて土曜の夜から街.コ.ンを調べ始めました。

田舎なんて出会いもイベントもないだろwと思って調べたら毎週のように田舎でもやっている…!!

 

正直街.コ.ンなんて本当に出会いに困っている人しか行かなさそうだし、変な人との出会いも怖かったので、誰かいっしょに行ってくれる友達がいないとなかなか厳しいなあ…と思ってなんとなく遠いような考えでした。

でも実際日曜日なにも予定がなさすぎて、人生経験として一回くらい行ってみるか、というノリで、当日枠があいていた街.コ.ンに申し込み、向かうことにしました。

 

 

●時間・場所・参加費

時間は日曜の午後2時〜4時半

場所は居酒屋チェーン、この時間帯なので私たち意外客はいない。

参加費は女子が2千円、男子が8千円・・・!

しょぼいビュッフェにアルコール飲み放題でした。

 

ここで気になるのは男女の金の差!

会場で話した、場数踏んでる男の人が言ってましたけど、やっぱり女性よりは男性のほうが来る人がおおいみたい。

女性がなかなか集まらないのでこういう待遇になるんですかね。安いのはありがたいですけど。

 

 

●いざ!街コン!

格好はデニムスカート+黒タイツ、スニーカー、青いセーターで行きました。

4人座れる ボックスになっているテーブル席、がいくつもあって、

そこに女性は座ったまま、男性が30分ごとに入れ替わるようなシステムでした。

特にプロフィールカードとかはなくて、飲んで食べながら話して、移動5分前になったらスタッフさんが声をかけてくれるので、そのタイミングで連絡先を交換したり、、などなど。

 

正直男性陣は個性的な人が多かったすね。

私がいったのは男性の条件がエリート?のみ!みたいな企画だったんですけど、半分以上の人は公務員でしたねぇ。そこまで深い職種などは聞けなかったですけど。

でも公務員のほかに工場勤務や会社員とかそういった人もそれなりにいました。エリートなのか疑問残るひともちらほら。

 

若くて単純に出会いがないからきました!って人と、何回も参加していてイベント慣れてます〜という人の差もありました。

でもやはり何回も参加して、実らない人って・・・・・・・()

中年の人で↑だとちょっとキツイ部分もありますね、、、、

 

一方女性陣は街コン、ノリできました⭐︎的な若くて可愛くてピチピチなキャピキャピな人多かったです!!!!こういうパターンはだいたい2人組できていて、2人で会話がもりあがるので自然と男性陣も楽しく話せると思いますよ。普通に可愛い子だし!!

 

そんなわけで、普通の男性が参加すると良い出会いあると思いますよ〜

あとまともな男の人であれば、参加すれば普通にモテると思う。

女性はチヤホヤされたい欲を満たす分にはいいと思います、中には気の合う人もいるかも。ただゲテモノ個性的な人もいるので注意です。

 

私はイマイチ良い出会いがなくて、連絡先交換しましたけど普通に帰ってから消しました、ごめんなさい!

参加していて普通に彼氏が一番ええなあってなったし、一番かっこいいと感じました。

ホンマうちの彼氏かわいい。かっこいい!

 

日曜の夕方に彼氏から仲直りのラインもきて、ハッピーになりましたし、より彼氏への愛が膨らみましたねえ・・・。

ただ、本当に出会いを求めて行った結果がこれなだけで、彼氏がいる人間がきてんじゃなーよ!とか思わないでください!でもごめんなさい!(笑)

 

 

以上!