無趣味な私w

社会人半年経ちました。

4月は関東で研修→5月から配属でした。

 

まず、地元に友達がいないのがつらい (笑)

 

土日が暇すぎます、彼氏と遊ぶ意外に予定がない(笑)

彼氏とはちょっと遠距離なので、毎週遊ぶわけでもないし、土日どっちか遊ぶ、ということも多いです。

なのでマジで暇してます、親と買い物ばっか行ってる・・・・・・・(笑)

 

あと、そもそも自分に趣味なんかあったのか?とコズミックな考えにも至ります。

買い物好き、アニメ好き、漫画好き、食べるの好き、カフェ好き、ラーメン好き、餃子好き、酒好き、温泉好き、ゲーム好き、、、、

(あれ?これってみんな好きだよね????)

ってなっちゃうので、これって趣味って言えるのか?

猫がチュール好き!っていうのと変わらなくないか?って感じ。

あと、絵を描くのがそこそこ続けていたんですけど、これはもはや面倒な部類で、技術てきな部分で、自分のスキルとして持っているだけでそれを行動に写す気持ちが全くないんです・・(T-T)

 

うええ趣味くれえええええ