ケーキバイキングに行ってきました

今日はケーキバイキングに行ってきました。

前からケーキバイキングに行きたかったんですけど、火木限定?とかで、行こうと思ったときがちょうどその曜日じゃなくて断念したりしてました。

 

今日はたまたま木曜でいこう!となり、ついに念願いけました!!

 

ここで悲しいことが一つ。前までは外の看板に曜日が書いてあって、この日だけケーキバイキング、とあったんですが、今日行くと、平日ケーキバイキングに変更されていました・・・・・平日で断念していたのはなんだったんだ・・・・・・。

ちゃんと行く前も木曜であってるよね!?と思って食べログのレビューとかもみていました(T_T)む

 

f:id:momo_ma:20170209225217j:plain

 

ケーキバイキングの様子。盛り付けはうまくできなかった、ものの、くるみのタルトがめっちゃ美味しかった。

お店も可愛いので、紅茶のカップだけでもテンション上がるーー。

平日だから空いているし、サイコウーーーーーー!!!!